There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

ありがとう!

今日、こんな素敵な包みが届きました(。・ω・)ノ

高級感溢れる包装紙!
ずっしり重~い!!

箱を開けると、ジャム様が鎮座しておった。


かつてこんなにも大事に扱われているジャムを
見たことがあったであろうか。いや、無い!

だいたいね、箱が硬いんだよ。
高級な腕時計でも入ってんのかと思うような
硬い箱に収められてるの。

これはもう絶対に美味しいに違いないです!
想像するだけでもうお腹いっぱいです。
大満足!!

残念ながら朝食後に受け取ったので、
明日の朝、パンにつけたりヨーグルトに入れたり
ちょっとずつ色々楽しもーっと♪


こんな素敵なジャム様が届いた今日、
またひとつ、無事に歳を重ねることが出来ました。

色々な人におめでとうと言ってもらえて
本当に嬉しいしありがたいし幸せで~すヽ(´▽`)ノ

≪ 幸せな朝食  | ホーム |  新しもの好き ≫

Comment

お誕生日おめでとう!

りーちんにとって素敵なウン十ウン年目になりますように^^
俺も1ヶ月半後にまた同い年になります~w


俺の近況は梅雨入りくらいから謎の病気に苦しんでます^^;
アレルギーだと思うけど源が特定されてない。。。
多分、柔軟剤変えたのが原因だと思うけどね~orz

>ぷりにく

あらお久しぶり~ヾ(。・ω・。)ノ

体調不良、つらいね。
柔軟剤を元に戻しても良くならないのかな?
きちんと原因が特定できて、治療できるといいね。
良いお医者様にめぐり合えますように。

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク