There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

マツコ効果!

お昼に不二家に行ってきたー♪

最後の一個だったの。

マツコ効果、恐るべし!

3時のおやつに食べてみたよ~ヽ(´▽`)ノ

マツコが言ってた通りだった!
濃厚カスタードとフワッと軽~い生クリーム。

美味しかった!
美味しかったけど…

あたし、やっぱりそんなに好きじゃなかった(´・ェ・`)

あのねぇ、シュー生地とクリームの比率がダメ。
クリーム多すぎなんだよね。
シュークリームってそういうもんなんだけどさ。

たまーに食べたくなるんだよね。
で、食べるたんびに「そんなに…」って気付くんだけど。

シュークリーム普通に好きな人ならオススメですよ!
美味しかったよ、ホントに。
生クリーム苦手なんだけど、軽くて美味しかったよー!

≪ ふかふか好き  | ホーム |  シュークリーム ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク