There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

ふかふか好き

急に朝晩肌寒くなってきたので
ふかふかのお布団に衣替えしたんだけど
これ去年も話したと思うんだけど
布団が変わると何故かアキさんにバレる。

昼間のうちにそっと変えておくのに
夜寝る頃になるとそわそわしはじめて
2階に連れてけとせがむのね。

昨日まで自分のベッドで寝てたくせに
あたしの布団がふかふかになった途端
あたしの掛け布団の上で寝たいと言う。

可愛いからいいんですけどね。
いいんですけど、明らかに目的が布団。
あたしと一緒に寝たいのかしら…と
ちょっとぐらい思わせてくれてもいいのに
あからさまに布団目当てって感じで感じ悪い!



可愛いからいいんですけどね!!

≪ ツイてるね ノッてるね  | ホーム |  マツコ効果! ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク