There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

オトナ女子会

いいトシしたおばちゃんが
『女子会』はないだろう。
いつまで女子でいるつもりだ。

と、男性諸君から非難され続けてきましたが…

あたまに“オトナ”と付ければ
なーんとなく許されるということを学びました。


と、いうワケで、オトナ女子会です。


クノールとは違うねと言ったら
隣りのオトナ女子に怒られました。

美味しいものいろいろ入ってる!

ちょっと足りないと言ったら
斜向かいのオトナ女子がご飯半分くれました。



西郷さんもお元気そうでした。



実は、明日もオトナ女子会です。
連日美味しいもの食べられて幸せ(゚-、゚)

≪ 肉食女子  | ホーム |  ツイてるね ノッてるね ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク