There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

肉食女子

本日もオトナ女子会であります(。・ω・)ノ

今日は肉食女子も大満足のお店、
『Steak Dining 鷹』というステーキ屋さん。

行列が出来るらしいと聞いて開店前に行ってみたら
ホントに並んで待ってる人たちがいました。
期待が高まるぅ~ヽ(´▽`)ノ

3人で入店するとカウンターにご案内。
テーブルのが良かったんだけど、混むからかしら。

ランチメニューは3種類。
あたしはビーフステーキ丼。


隣りのオトナ女子はフォアグラグルメ丼。


更にその隣りのオトナ女子は和牛ハンバーグ。

遠い!

3人でちょっとずつ分け合いながら食べました。
ステーキは柔らかいし
フォアグラは濃厚でまろやかだし
ハンバーグはジューシーだし。
あぁ、色んなお肉が味わえて幸せ~。・゚・(ノД`)・゚・。

食後は腹ごなしに上野公園をぶらり。
中国人観光客が記念撮影しまくりだったので
負けじと我らもパチリ。

たった1枚、これだけだけど(≧▽≦)


帰ってから夕飯作るの面倒なので
今半のお弁当買ってきたーヽ(´▽`)ノ

上野だからパンダの絵なんだね~♪

昨日今日と美味しいもの食べまくりで
ちょっとカロリーオーバーですね(^▽^;)

明日は納豆ご飯にしとこ。

≪ 無力感  | ホーム |  オトナ女子会 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク