There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

無力感

どうにもならないことならば
知らずにいた方が良かったなぁ、なんて。

ちょっと無力感に苛まれてる体育の日。

自分に与えられたたくさんの幸せに感謝。
そして、もしも助けを求められたなら
その時には惜しまずに力になろうって
自分と約束しておくこと。

それが、今できることかな。

無力だなぁと思うけど、
他人の選択に口を挟めないし。

神社で会う猫の話をしてくれて
それが面白くて一緒に笑ったけど
神様にお願いに行ってるんだってことに
家に帰ってきてから気付いたの。
怖くて不安でいっぱいなんだろうに
あたしには全然弱音吐かないんだもんな。

次に会ったら、もうちょっと色々聞いてみよう。
お節介かもしれないけど、やっぱり心配だし。


なんかすごくどんよりしちゃったので
もっと悲惨なものを観たらいいかもと思って
Huluでウォーキング・デッドを5話連続で。
あの人たちよりはマシかなと思えたけど
あたしがそう思っても仕方ないんだわ。

ところで、やっぱりHuluにして良かったです。
好きなだけ観られるって幸せ!
でもどんどん続きが観たくなってキリが無い。
このペースではすぐに終わっちゃうから
次に観るドラマを決めておかなくっちゃね!

≪ 1日1話  | ホーム |  肉食女子 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク