There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

1日1話

だだハマりしておりますウォーキング・デッド、
今シーズン4の7話目を観終わったところ。

アメリカでは確か先週ぐらいから
シーズン6の放送が始まったのよね。
で、Huluで今週金曜から配信スタート!
本国での放送から一週間遅れで
配信されるってことですね。

但し、各話5週間の限定配信。
これを逃すと多分来年の秋まで観られない。

どうしよう。
5週間っていうと、1話の配信が終わるのが
11月19日、、、かな?
えーと、シーズン4の残りがあと6話、
シーズン5が13話、合わせて17話か。

あ、全然間に合うね♪
とりあえず1日1話ずつ観るようにしよう。
観る時間が無い日もあるだろうけど、
出掛ける予定の無い週末なんかは
3話とか4話とかまとめて観ちゃうし、
今月中にはシーズン6に追いつきそう。

ということで、さっき1話観たんだけど
1話で止めるのは大変でした(≧▽≦)
平日は1話で我慢我慢!!

≪ 敗北感  | ホーム |  無力感 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク