There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

何年?

換気扇の音がなんだか気になって
メーカーの営業さんに来てもらいました。

なんかねぇ、フィィィィインって音がするの。
うるさいってほどでもないんだけど
前はこんな音してなかったと思うのよ。
何か原因があるんなら突き止めたい。
気になって仕方ない。

で、営業の人が見てくれたんだけど
どうやらモーターの軸がブレてるとか
なんかそんな原因からの異音らしいです。

「もう5年ぐらい経ちます?」って聞かれて
「えーと、もっとだと思います。7年ぐらい?」
って答えたんだけど、全く自信が無い。
この家に住んでもう何年経つんですかねぇ。

「そんなに経ちます?」って言われたら
俄かに不安になってですね、
「えーと、6、7年かなぁ?7年目ぐらい?」

営業の人がなんだか変な顔してたけど、
その質問に答えられないっておかしいですか!?
覚えてないでしょ、みんな!
仮に7年だとしてさ、そんな前のこと、覚えてる?

で、さっきブログを見返してみたら
引っ越してきたのが2009年の1月でした。
今、7年目だった!
あと3ヶ月で丸7年、8年目に突入。

ほーら、あたし結構ちゃんと覚えてたじゃん?
営業の人に電話して伝えたい。
7年目で合ってました!って伝えたい!!

≪ 負傷  | ホーム |  ケーキ屋さん ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク