There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

負傷

今朝、お散歩に行こうと玄関を出たところで
雨上がりで濡れてる玄関ポーチでズルッと…。

段差が2段あるんだけど、そこ滑り落ちたの。
左足が滑って前に投げ出した状態で
右足が何故か正座してるっていう危険な格好。
で、右足の足首に全体重が乗っかった。

うわぁ、こりゃもうダメだ!
と思ったんだけど、案外平気だった。
長ぐつ履いてたから滑ったんだけど、
でも長ぐつのおかげで足首ちょっと守られた。

痛いけどね。
足首曲げるのかなり痛いけど
歩けないってほどじゃないし、ラッキー♪
腫れもたいしたことないし、
この歳であの滑り方してこの程度のダメージなら
九死に一生スペシャルものだわヽ(´▽`)ノ

月末のライブまでには治るかな。
アキさんの散歩以外は極力歩かないようにして
しっかり治さなくっちゃね!!

≪ 新しいベッド  | ホーム |  何年? ≫

Comment

あらら。肋骨折ったりしなくてなによりだわ(←タイムリーな話題)
捻挫はクセになるから気をつけてね。大きめのドラッグストアで売ってるサポーターで軽く固定したほうが治りが早い&痛まないかも。元バスケットぶぅからでした。

>みなっち

捻挫は大丈夫みたい。
足の甲から脛にかけてと、太ももが激しく筋肉痛。
でも徐々に復活してきてます!

それよりライブで肋骨折れちゃった人の方が心配…というか、どんなライブだよ!って思ったわ。
激しかったのねぇ(≧▽≦)

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク