There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

4年ぶり

お友達が遊びに来てくれました♪

会うのは4年ぶり。
この前会ったのは病院だったっけ。
入院中の彼女のお見舞い。

まだあと6年は気が抜けないって。
でも辛い治療を乗り越えて
今また仕事に復帰して頑張ってる。
応援するよー!

そんな彼女が逆にあたしを心配して
遠いのに遊びに来てくれてホント嬉しい。
心配かけてごめんよ。
話聞いてもらってなんかホッとした。
どうすべきなのか意見が一致して
安心して落ち着いた。

出会ってから多分来年で30年じゃない?
(30年目か丸30年か定かじゃないけど)
まさかこんなに長い付き合いになるとは
あの頃思いもしなかったけど
付かず離れずでいい関係だよね。

このまま老後の茶飲み友達になるまで
宜しくお願いします<(_ _)>

≪ 肩こり  | ホーム |  納豆 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク