There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

肩こり

肩がガッチガチで痛くて堪らんちん。

これはもう鍼に行くしかない。
でもちょこちょこ予定が入ってて
なかなか行く時間が作れないの。

でももう限界だから無理にでも行かなきゃ。
と思って電話してみたら、
行けるとしたらここしかないなーってとこが
ポッカリ空いててあっさり予約できた!

この肩こりは目から来てる気がするわ。
目のピント調節機能が衰えてて…
平たく言えば老眼なんですけど。
お手元用のメガネを作る時がきたのか。
大人の階段上るのね、あたし。

わーい。・゚・(ノД`)・゚・。

≪ れんこん  | ホーム |  4年ぶり ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク