There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

二の腕が痛い

昨日貼ったフェイタス、効いてんのかしら?
肩は少し楽になったような…
気がしないでもないかもしれない。

今一番ツライのは二の腕。

筋肉注射を打ったあとみたいな痛み。
分かる?
分かる人には分かるけど
分からない人には全く分からないかも。

そのむかし、1ヶ月に15本、
つまり二日にいっぺんのペースで
筋肉注射を打ち続けた時期がありましたが、
あれは地獄のような日々でした。

うそ。
地獄のような、は大袈裟だけど。

筋肉注射って打ったあとずっと痛いじゃん?
ズーン!って重い痛み。
あんな感じに、二の腕が痛いです。
はげつらフェイタスさん、なんとかして!!

首の右後ろの辺りから二の腕にかけて、
それから、頭の右半分も痛い。
鍼、行ったほうがいいかなぁ?
でも今度の土曜日は岡村くんとデイトだし、
行けるとしたら来週の水曜だ(´・ェ・`)

痛くてゲームする気にもなれないし、
ウォーキング・デッドは全部観ちゃったし、
やることないから早寝しちゃおっかなー。

≪ 予防注射  | ホーム |  はげつら ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク