There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

テレビっ子

ウォーキング・デッドのさぁ…
って、またゾンビの話かよ!って。

まぁそう言わずにね、お付き合い下さいな。

シーズン6の第3話を観たんですよ。
もうね、あまりの展開にもうね、

完全にブルーです _ノ乙(、ン、)_

ま、あれですよ、そう思わせといて、
実は大丈夫でしたー!っていう、
そういう展開に違いないんですよ。
ていうか、そう思いたいです。

そうは思っても、ブルーです。
今週の金曜日に4話が配信されるけど
どうやら4話は過去の回想がメインらしい。
コトの真相はいつ判明するんじゃ!
このブルーな気持ちはいつまで続くのか。

最新エピソードまで追いついてしまったので
これからは週に1話しか観られない。
なんか他のドラマも観ないと身が持たない。

ってことで、『アンダー・ザ・ドーム』でも
観てみようかと思います。

ちょっと前まではテレビの前に居るのは
ドラクエをやるためだったんだけど、
今やドラマ漬けの毎日です。
毎日楽しすぎて24時間じゃ足りないな~♪

≪ カレンダー  | ホーム |  愛の意味 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク