There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

さらばピロリ

やれ『椎間板ヘルニア』だの
『胸郭出口症候群』だのって
あちこち残念な感じの身体ですが、
今日ひとつ大変嬉しいお知らせが!

ピロリ菌の除菌に成功しましたっ!!

_|\○_ ヒヤッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


いやぁ、今回もダメだったらどうしようかと。
2度目で成功して良かったです。

結局いくらかかったのかしらと思って
領収書を見てみたら2回の除菌治療と
判定検査で、合計26,580円もかかってました。

でもまぁピロリ撃退に成功したからいいや。

検査結果を告げた後に先生が
「体重増えてないですか?」って聞くの。
なんでそんなこと聞くのかな~と思ったら
ピロリ菌の除菌に成功したら
胃の調子が良くなって食べすぎちゃって
太っちゃうことがあるんだって!

でもあたしはそもそも胃の不調は無くて、
ピロリが居なくなっても全く何も変わらない。
当然体重も変わらないのでそう答えたら
「それは非常に良い状態ですね」と。

先生、めっちゃデブっちょなんだけど。

先生も除菌成功者なのかしら…

≪ 昇給!  | ホーム |  胸郭出口症候群 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク