There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

昇給!

社長の機嫌がすこぶる良かったので
全員そろって昇給決定~ヽ(´▽`)ノ

みんなすごく頑張ってて、
業績アップしてますもんね。

税金でもってかれるぐらいなら
従業員に還元した方がいいもんね♪

あたしとルミちゃん(仮名)については
ここまで上げていいよーって言われて
実際いくらにするかは一任されたので
保険料額表とにらめっこですよ。
考え無しにやみ雲に上げても
あんまりうま味が無いからねぇ。

あたしはそんなに上げる必要もないから
そこそこにしておくんだけど、
ルミちゃん(仮名)は5万ぐらい上げちゃおう!
だってこの1年すっごく頑張ってたもの。

そんな訳で、みんなホクホクです。
これから来年のお引越しまでずっと
忙しくて大変な日々が続きますからね。
こういうご褒美はありがたいです。

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

≪ カビ  | ホーム |  さらばピロリ ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク