There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

カビ

洗濯槽のカビが気になったので
ダスキンさんに除菌洗浄をお願いしました。



この洗濯機、まだ2年弱しか使ってないのに
なんでカビ生えちゃうかねぇ。
毎日使った後は必ず蓋を開けてるのに。

って話をしたら、それでも生えるんですって。
乾燥機能を使わないからなんですって。

じゃあ仕方ないか。
乾燥機能、全然使ってないもんな。
自分で干すのが楽しいからね♪

縦型の洗濯機は底の回るとこの裏が
なかなか乾かないからカビるんだって。
乾燥機能を全く使わないから
ドラム式じゃなくて縦型にしたのに
乾燥機能を使わないと縦型はカビが…

どうしたらいいのよ(´;ェ;`)

≪ 癒しの時間  | ホーム |  昇給! ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク