There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

癒しの時間

二の腕が常に痛いです(´;ェ;`)
胸郭出口症候群、いつ治るの…

お風呂に入ってるとき以外
ずーっと痛いんですけど。
二週間ぐらい湯治に行きたい。

鍼の先生が、あまり痛いようなら
病院に行って痛み止め貰いなさいって。
でもなぁ、整形外科っていつ行っても
バカみたいに混んでるんだもの。

とりあえず今のあたしにとって
バブのお風呂だけが心の支えです。
バブ最高!!

あ、あとお灸ね。
せんねん灸。
肩とか首とか腕にお灸をすえると
ちょっぴり楽になるような気がする。

お部屋がすごい煙たくなるんだけど
その煙たいのもいいのよねぇ。
懐かしい匂いで、なんか落ち着くの。

お風呂とお灸が最高の癒しです。
おばあちゃんみたいですヾ(≧▽≦)ノ

≪ ヘルニアかも?  | ホーム |  カビ ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク