There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

鼻風邪

いつぶりか思い出せないぐらい久しぶりに
風邪ひいちゃいました( >д<)、;'.・ ィクシッ

昨夜ノドに違和感があって
やばいなーと思いながら生姜湯飲んで
でもやっぱ起きたら風邪っぴき。

ここんとこ生姜湯飲むのサボってたからだ。
調子良くても毎日飲まなきゃだわね。

朝食後に市販の風邪薬を飲んで
午後からずっと寝てたら復活!

酷くならなくて良かったよう。
どんなに酷くなったって寝込めないじゃん。
アキさんのお散歩は絶対お休みできないし
ご飯も自分で作るか買いに行くかしなきゃ
おかゆ作ってくれるママンも居ないんだし。

来週末から毎週忘年会だから
体調管理は本当に気をつけなきゃね!

≪ 幸せが増えたよ  | ホーム |  生意気なヤツ ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク