There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

忘年会 ①

たぶん3年ぶりぐらいに会う高校時代の同級生と
忘年会っていうか、まあたまにはご飯でも、と。

でもきっと年内会うの最後っぽいし、
これもう忘年会でいいんじゃん?という会。

サラダにお肉が乗っているだけでご機嫌♪


チーズフォンデュって実は初めてかも。

あ、やっぱどっかで食べたかも。

エビチリ的なものを想像していたら
全く違った様相のエビが出てきて愕然。

しかも想像よりすごく大きいエビで
いっぱい残しちゃってごめんなさいでした。


何年ぶりに会っても、あっという間にあの頃に戻るね。

愛のあるダメ出しをいっぱいありがとう。
ちゃんと受け止めました。
誰もあんな風に言ってくれないもんな。
大人って、そうだよね。
ダメだなって思っても、言わないじゃん。
高校生に戻るから、ダメなとこダメって言えるのかも。

ありがたいなぁと思いつつ、3時間。
楽しかったね、また今度ねって
笑顔で別れたあと、まさかあんな目に遭おうとは…

このときのあたしはまだ知らなかったのです。

≪ ラッキー☆  | ホーム |  デジカメ買ったよ ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク