There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

ラッキー☆

昨夜、ばいばいまたねって手を振ったあと、
車を停めていた駐車場から車を出したら…

あれ?
なんか変だなぁ。
おやおや、これはもしや、と思って
車を路肩に停めて降りてみたら…

パンクしてたよ~。・゚・(ノД`)・゚・。

さっきまで一緒に居た子に電話して
この近くでこの時間でも開いてる
ガソリンスタンドを教えてって言って
教わったお店に行ってみたら…

セルフだったよ~。・゚・(ノД`)・゚・。

冷静に考えればさ、
セルフだって防犯上のあれこれで
全くの無人ってことは無いでしょ?
たまたま居ないこともあるかもだけど
待ってたら誰か来るんじゃない?
って気付くんだろうけど、
行ったとき誰も居なかったもんだから
そりゃもう絶望感のどん底ですよ。

こりゃ自分でスペアタイヤに交換だな、と。
ジャッキアップするのに下覗き込んだりして
スカートだしストッキングの膝んとこ
破けちゃったりするかもなぁ、
でもそんなこと言ってらんないよなぁ、
なんて思ってたら…

ブィーンってスタンドの車がやってきて
エネオスの制服着たお兄さんが二人登場!
もうね、白馬の王子様のようでしたよ。

悲しい顔で「パンクしちゃって…」って言ったら
ふたりでサササーッと、あっという間に
スペアタイヤに付け替えてくれました。

おかげさまでハッピーな気分になって、
ラッキーな出来事として認識された訳です。


今日、昨日会ったのとは別のともだちに
「昨夜こんなことがあってさ」ってLINEしたら
「それは災難だったね!」って返事がきて
すごいビックリしたの。
あたしラッキーな出来事の報告をしたのに
可哀想がられた!って。

そのとき思ったね。
あたしってオメデタイ奴なんだなーって。

でも幸せだからいいよね、このまんまで(*´∇`*)

≪ 忘年会②  | ホーム |  忘年会 ① ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク