There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

スケートリンク

丸ビルの中にスケートリンク~ヽ(´▽`)ノ

なにこれ凄いねぇ。
羽生くんとのコラボらしいよ♪

写真の手前のツリーのところのベンチに
金ピカの羽生くんが座ってて
隣りに座って記念写真撮れたりするの。

何故金ピカなのか不思議だったし
さほど似てるとも思えなかったけど、
おばさま達は喜んで撮ってました。


今日はデジカメ持ってってみたの。
夕方、中途半端に薄暗かったんだけど
案外ちゃんと撮れるもんなのね。


東京駅、やっぱり素敵。



お目当てのお店が貸切で残念だったんだけど、
このケーキも普通に美味しかったからまぁいいや。


スイーツよりも、会って話すことが目的だったの。
思っていたよりも良い方向に進んでいるようで
とりあえずは一安心。
穏やかな気持ちで年の瀬を迎えられそうです。

≪ ドライブ  | ホーム |  忘年会② ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク