There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

30分

ふと目が覚めてスマホの画面を見て
「08:19」って表示されてるのを見たら
それはいつの08:19なのかしら?とか
思っちゃうよね。

朝の08:19なのか、夜の08:19なのか。
夜だと20:19だからやっぱ朝か、とか。
そもそも今日は何曜日なんだっけ?
三連休の何日目?って…

Σ(゚Д゚;)よっかめですよー!

と気付いたときにはもう
家を出るまであと30分。
とりあえずカーテンを開けてみたりして。

階段を下りながら、30分でするべきことと
省いても平気なことを考えますよ。

顔はいいよ、洗わなくても死にゃしない。
ウェットティッシュで拭いたらいいよ。
鏡見たら奇跡的に寝癖が皆無でラッキー!
すっぴんで…と思ったけど紫外線怖いから
日焼け止めの乳液だけ塗って、と。

アキさんのご飯は絶対に抜けない。
自分で食べてくれればその間に色々と
身支度を整えたり出来ていいんだけど、
そうもいかないので食べさせて、と。

朝のお散歩は最近あまり歩きたがらないので
会社に行ってからちょっと歩けばいいよね。
ということで、歯磨きして着替えて出発。
ここまででちょうど30分ね。
いつもの時間に出られました♪


恐ろしいな、二度寝って。
ここんとこまたちょっと睡眠時間が足りてない。
ゲームやらなくてもその分ドラマや読書に夢中で
睡眠時間を蔑ろにしてちゃ、いけませんね(´・ェ・`)

≪ スイッチオン!  | ホーム |  ドライブ ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク