There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

スイッチオン!

実は…

ウォームファクトリーのスイッチを入れる基準、
自分でちゃんと決めてたのに破っちゃった。

翌日の予想最低気温が5℃以下だったら、
もしくは朝起きたときに霜が降りてたら。

そのどちらかの条件を満たしたら
スイッチを入れるというルールだったのに、
一昨日の夜にポチッと。

だってね、週間天気予報見たら
ずっとお日様が出ない感じだったの。
で、次に晴れるときには最低気温が3℃。
お日様出ないと室温上がらないし、
それで日中エアコン点けっぱなしになるなら
いっそスイッチ入れちゃったほうが
電気代かからないんじゃないかと思って。
ウォームファクトリーが使うのは深夜電力だもの。

で、今日すごい寒くなったじゃん?
かなりいい判断だったと思うわけですよ。
やっぱり床がヒンヤリしないのって快適~♪

≪ 100Kg  | ホーム |  30分 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク