There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

大忘年会!

忘年会だよー(。・ω・)ノ

今年も豪華な賞品の数々。

総額200万円以上です。
さぁ、あたしが持って帰るのは果たして…


運命の大抽選会の前に、
ゲストのお歌で盛り上がりましょう!

リクエストにも応えますって言われたけど
実は長渕の曲ってあんまり知らなくてですね、
なんとなくイマイチ盛り上がり切らず…

ちゃんと予習しておくべきでした。
申し訳ないことしたなー。
来年は誰が来るかまだ分からないけど
きちんと予習して臨みたいと思いました。


で、いよいよ大抽選会♪

なんとなーく嫌な予感はしてたんですけどね、
そういうのは当たるものですよ。

あたし、去年カメラが当たったのね。
一眼レフの高そうなやつ。
当たったはいいけど、そんなの使わないし
「使わないから返すわ」って
社長に返却しちゃったんだよね。
だって使わないもの持ってても仕方ないから。

カメラと言えば、あたしこないだ買ったじゃん?
ちっちゃくて軽くて超お手軽な感じの。
ああいうのが当たれば良かったよね、去年。

などと一年前のことを思い出していたらば、
当たりました、カメラが。
買ったばっかだっつーの!!
どうしてカメラばかりが当たるのか…

と、当たったのに微妙な顔をしていたら、
ダイソン当たった人が取り替えてくれました。
物々交換!!

そんな訳で、
こちらが我が家にやってきたダイソンさんです。

ようこそ~(o゚◇゚)ノ

≪ 予想外です!  | ホーム |  冬来た! ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク