There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

しばしのお別れ

ウォーキング・デッド、しばらくお休み。

シーズン6の前半が今日で終わって、
後半の放送が2月からなんですって。

当然のことながら超気になるところで
ハイ終了~♪
だった訳で、2月が待ち遠しいのです。

今日なんかね、リアルタイム配信の前に
ご飯とお風呂を済ませちゃおうと思って
ご飯作ったり片付けたりしてたら
間に合わないかも…って
お弁当買ってきちゃったり。
お風呂掃除してたらギリギリかも…って
シャワーだけで済ませちゃったり。

お母さんいたら絶対怒られる。

大人になって良かったと思うのは
こういういい加減なことしても
誰にも怒られないところだよね~♪


さて、二ヶ月間、何を観ようかしら。

≪ 予感  | ホーム |  予想外です! ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク