There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

お肉

肉食女子によるランチ忘年会~(o゚◇゚)ノ

様々なお肉を携えた店員さんが
各テーブルを廻るという素晴らしいお店です。

「いかがですか?」と聞かれれば
「いただきます!」と答える肉食女子。
薦められたお肉は拒みません。


どんどん増えるお肉。


色んなお肉が次々に運ばれてきます。


大きな塊がやってきて、
目の前で切り分けてお皿に乗せてくれる。


焼きチーズもやってきた!


あの肉も美味しい!この肉も美味しい!


焼きパイナップル!!


最後に食べたのはハツだったかな。


お肉のあとはデザートもね♪



3ヶ月分ぐらいのお肉を一気に食べました。
帰りにおいなりさん買ってきたんだけど、
夜になっても全くお腹が空かなくって
明日のお昼に食べることにしたよ(*´3`)=з

≪ 食べ物屋さん  | ホーム |  忘年会 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク