There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

食べ物屋さん

昨日あれだけお肉食べたのに
今朝量ったら体重減ってた(゚Д゚;)

昨夜お腹が空かなくて夕飯抜いたのと
大量のお肉を消化するために
エネルギー使い過ぎたせいだな。



近所に食べ物屋さんが出来ることを
強く強く望んでいる今日この頃。

来年ケーキ屋さんがオープンするけど
ケーキは毎日は食べないもんなぁ。
出来ればパン屋さんが良かったなぁ。

あとは美味しいお惣菜屋さんとか…
なんて思っていたら、ついに!
うちからすぐ目と鼻の先に建築中だった家が
どうやら店舗兼住宅みたいなのです。
で、今日ちょっと覗いてみたらば、
カウンターの奥の壁になんと!

(」゚ロ゚)」< フライパンが掛かってるー!!

やった!
食べ物屋さんだ!!

店内はそんなに広くないから
テイクアウトのお店だな、きっと。
お弁当屋さんとかお惣菜屋さん。
待ち望んでいた種類のお店!

いつオープンかなぁ。
すっごい楽しみ~ヽ(´▽`)ノ ワーイ!!

≪ 営業時間  | ホーム |  お肉 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク