There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

営業時間

昨日の食べ物屋さんが何だか
早くも判明しました!!

お弁当屋さんだったー!!

夕方、お散歩で前を通ったら
お店の看板が出てたの。
で、いつオープンなのかしらと思って
家に帰ってからネットで検索してみたら
お店のホームページを発見。

まさに「ホームページ」って感じの
15年ぐらい前にホームページビルダーで
自分で作りましたよー、みたいなの。

ま、それはお弁当の味には関係ないし
どうでもいいんだけど。

トップページ見たら
「12月7日開店」て書いてあった。
Σ(゚Д゚;) 今日じゃん!

普通さ、近所のお家の郵便受けに
いついつオープンしますよーって
チラシとか投げ込んどくもんじゃない?
そういうお知らせ全然なくて
今日どんだけお客さん入ったのかしら。

でね、営業時間見てがっかりなんだけど
11時から17時ですって。
しかも14時以降はお惣菜のみ。
仕事から帰ってご飯作るの面倒だな、
お弁当買ってこよっか?みたいなの
想定してないんでしょうか。

17時、早すぎだろう。
とりあえずあたしは食べれないことが
確定しました。・゚・(ノД`)・゚・。

あとね、お弁当の種類が3種類。
税込み540円。
この辺の相場は500円以内なので
ちょっとお高めですね。
来年から4種類になるらしいけど
それにしても少ないし…

お店の存続は営業時間にかかってると
あたしは思います。
あたしが買える時間帯まで延ばして!!

≪ 薬をください  | ホーム |  食べ物屋さん ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク