There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

4週間分

病院行ってお薬もらってきたーヽ(´▽`)ノ

久しぶりに薬飲んだら体すっごい楽!
薬って素晴らしい!!

今回、ちょっと多めに欲しいって言ったの。
年末年始で病院が休みになっちゃうから。
そしたら4週間分くれました。

そうか、4週間後はもう年が明けて
仕事も始まって通常モードなのか。
なんだか不思議な感じ。

その間に旅行に行ったり、
それで休むからその分忙しかったり
お歳暮の手配がまだで超焦ったり
そうこうしてるうちに年賀状出さなきゃだったり
クリスマス何それ美味しいの?だったり。

そしてそして、ゆくミッチーくるミッチーで
素晴らしい年越しを体験したりするのですね。

ほぼ楽しみしか無いじゃんね。
色々がんばろー!おー!!

≪ 朝焼け  | ホーム |  薬をください ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク