There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

計画

来週の旅行の計画をそろそろ…

妹チャンを連れて行くとなると
綿密な計画を立てねば!と思えるのに
ひとりだとなんだかのんびりしちゃう。
とりあえず行ってみるか、な感じ。

でも、行くからにはそれなりに
抑えるべきポイントは把握しとかなきゃね。
これとこれは食べたい、みたいな。

着いてすぐランチでしょ、3時のおやつ、
そして夕飯。
翌日の朝食、10時のおやつ、ランチ。

うーん、悩ましい。
ご飯とおやつの合間に観光するんだけど
位置関係がめちゃくちゃで行ったり来たり。
でもそれもいいかなぁ。
バスであちこち移動しておいたら
来年の妹チャンとの旅行で役に立つかも。

ネットで美味しそうなお店を検索してたら
夜中なのにお腹が空いてきちゃったわ(゚-、゚)

≪ 冷える  | ホーム |  プレゼント ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク