There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

冷える

多分これヘルニアの影響だと思うんだけど
左脚と右腕がすごい冷えるの。

や、実際には冷えてないのかも。
触ってみると片方だけが冷たい訳じゃない。
ただ、すごく冷えてるように感じる。

左脚も右腕も痺れは殆ど感じなくなったけど
冷えてるように感じてとても辛い。

こういうときはお灸よね。
せんねん灸、毎日使ってます。
リビングににおいが染み付かないか心配。

鍼、行きたいなぁ。
旅行の前に行きたかったんだけど
結局時間が無くて行けなかった(´・ェ・`)

安静にしすぎてて、それも良くないのかも。
そう思って今日久しぶりにジム行って
汗かいたら気持ちよかったヽ(´▽`)ノ

やっぱ適度な運動って必要よね♪

≪ 筋肉痛  | ホーム |  計画 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク