There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

お休みします

いよいよ明日から一泊二日の旅行ですが
そういえば社長に言ってなかった!!

会話の途中にさりげなく挟んでみた。

「あれもう渡しとく?」
「いや、スケジュール調整するからまだいいや」
「でも明日と明後日お休みするから居ないよ?」
「あー、じゃあ受け取っとこうかな」

おー、なんか普通に受け入れられてる。

というワケで、明日と明後日はお休みです。
社長公認です。

アキさんのお世話はのぐサンにお願いしてたけど
無理って言われちゃったから困った困った。
で、獣医さんに預けることにしました。

ペットシッターさんに来てもらうことも考えたけど
一泊二日だからね、何度も来てもらわなきゃでしょ。
1回3,800円ですから、いくらかかるのやら。
それに、アキさんがひとりで居る時間も長いから
やっぱり心配なのよね。

病院なら何かあっても絶対安心だし、
なにより保護した初日からのお付き合いなので
あたしの次にアキさんのこと分かってくれてる。
何も心配ないから旅行も楽しめそう♪

≪ 金沢はそんなに寒くなかったよ  | ホーム |  筋肉痛 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク