There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

金沢はそんなに寒くなかったよ

金沢行ってきたんで、
写真でざっと振り返ってみましょー(o゚◇゚)ノ

新幹線、かがやきー!!

初めて乗るの、かがやき。
ちゅるんとしてるね、ちゅるんと!

金沢駅、なかなか素敵。

鼓門、迫力満点。

金沢の街って路地一本入ると、

急にこんな風に時代劇っぽい感じ。

武家屋敷跡。

野村家ですよ。

この方が野村さんです。

どうもどうも、お邪魔しますね~♪

素敵なお庭でした。


てくてく歩いて21世紀美術館に到着。

ほらこれ、テレビで見たことあるよ。

プールの中に人がいるのとか!

中には入らないでおいた。
来年妹チャンと新鮮な気持ちで楽しむために。

このあと兼六園行こうと思ってたのに
ちょっと迷子になってる間に日が暮れて断念。

ホテルがクリスマス仕様で素敵でした。

今日はここまで。
お天気が思いのほか良くってラッキーでした。
あんまり寒くなくて拍子抜け~(≧▽≦)

≪ 金沢の寒さ、なめてたよ!  | ホーム |  お休みします ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク