There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

グルコサミン&コンドロイチン

アキさん、ここのところ立ったり座ったりが
なんだかスムーズに出来ない感じだったり、
フローリングで足を滑らせたり。

うちの床は滑りにくいコーティングがしてあるけど
それでも滑るってことは踏ん張れなくなってるのかな。

もともと片脚が悪いうえに加齢による筋力低下、
それに関節痛とか、色々な原因があると思うけど
今までは特別な対応をしてこなかったの。
3年ぐらい前の冬に脚を痛そうにしてたときに
関節炎の薬を何ヶ月か飲ませたぐらい。

でもね、今日サロンでシャンプーをしたとき
途中で脚が滑ったんでしょうね、
へたりこんでそのまま立ち上がらなくて
仕方ないから横になったまま洗ったんだって。

店長さんからのアドバイスで、
サプリを飲ませてみることにしました。
グルコサミンとコンドロイチン。

あたしも首と腰のヘルニアで
常に痛みや痺れや不快感があるから
アキさんの辛さはすごく分かるんだ。

サプリで少しでも楽になればいいなぁ。
いつまでも元気にお散歩したいもんね!

≪ もう届いた!  | ホーム |  いっぱい食べました ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク