There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

もう届いた!

昨日注文したサプリがもう届いた!
約24時間で到着。
すごいなぁ。

あんまり早くてビックリしたので
「注文したサプリが24時間で届いたよ!」と
おともだちにLINEで写真見せたら…

「グルコサミン?コンドロイチン?おばぁ…」

ばかーヾ(*`Д´*)ノ"
これだよ、これ!

「あぁ、アキさん用ね。てっきり…」


ヽ(`皿´ )ノ ムキーッ!!


アキさん、嫌がらずに食べてくれるかしら?
と、ちょっと心配していたんだけど
初めてのものだから警戒していたものの
さほど嫌がることなく食べてくれました。

目安の量は4.5kgにつき1粒。
アキさんは12kg弱なので2~3粒か。
朝昼晩と1粒ずつあげてみようかな。

これで少しでも楽になるといいなぁ。

≪ 初スター・ウォーズ  | ホーム |  グルコサミン&コンドロイチン ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク