There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

スワロフスキー!?

カード会社からの請求明細、
なんとなく気が向いたので目を通したら…

なんだか怪しい請求が!

お店の名前だけじゃ分からないのよね。
で、店名で検索してみると大抵は
「あぁ、あれか」って納得するんだけど。
どうにも分からないのが一件。
あたし買ってないもん、スワロフスキーなんて。

サンタさんがクリスマスプレゼントに
買ってくれたのかな?
あたしのカードで。
それならそれでいいから、品物をくれ!
あたしは何も受け取ってないぞ!!

やだなぁ、面倒臭いことになりそう。
不正利用って前にもやられてて、
そのときは金額が大きかったから
カード会社の方でチェックが入ったのね。
今回は少額(2万円弱)だから通っちゃったのね。

最初は少額で様子を見て、
持ち主が気付かないようなら
高額の買い物をしたりするらしいよ?
ふざけんな、庶民は2万でも気付くんだぞ!

あー、クリスマスなのに憂鬱だわぁ。
とりあえず明日の朝、電話してみよーっと。

≪ 薦める人  | ホーム |  クリスマスケーキ ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク