There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

お騒がせ

クレジットカード不正使用疑惑に
衝撃的な結末が待っていました(゚Д゚;)


あのね、カードの利用明細にあったのは
「ペリドットオンラインショップ」って名前なの。
ググるとそのお店がちゃんと出てくる。
アクセサリーのお店。
そしてそのお店は全く利用したことが無い。
怪しいでしょ?

カードデスクのお姉さんにも
そういう風に言ったわけですよ。
そしたらお姉さんが調べてくれました。

「ペリドットオンラインショップというのはですね
アクセサリーのお店ではありませんでした」

えぇ~、そうなんですか!?

「おいかわみつ…」
までお姉さんが言ったときに、
人間って驚くと本当に息を飲むんだなって思った。
全力で息を吸い込んだよ、ヒューッて。

あのねぇ、カウントダウンライブのチケット代だった。

そういえば今年の夏にファンクラブの連絡先が
変わったとかなんとか、連絡が来てた。
まさかそれがペリドットなんちゃらだなんて!

「あーっ、ごめんなさい!不正使用じゃないですね!
わたし、心当たりあります。自分で使ってます!」
って言ってるのに、お姉さんはちょっと意地悪でした。

「及川光博ファンクラブバラ色帝国で間違いないですか?」

おのれー、そこまで言うか。
わざわざ辱めるようなことを言うのか。
バラ色帝国の名前を出すのか~ヾ(*`Д´*)ノ"

ふたりで、笑っちゃいましたよ。

「そうですそうです、バラ色です。
やだなぁ、もう、あはははは」

「良かったです、ちゃんと分かって。うふふふふ」


あぁ、恥ずかしかった(*´д`*)イヤーン

≪ 仕事納め  | ホーム |  忘れ物 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク