There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

仕事納め

今日は会社の地鎮祭。

あたしは仕事があるので不参加だったけど
晴天に恵まれて無事に終えることができ、
ホッと一安心です。

お昼前に仕事も納まったので、
帰りにご褒美のおやつを買って帰りました♪

チョコが食べたかったんだけど…



目が合ったら買わずにいられないでしょ、これ。

セブンの白いくまさんムースケーキ、
可愛いだけじゃなくてちゃんと美味しかったです。

明日と明後日で色々と片付けたり掃除したり
大物の洗濯をする予定なので、
今日の午後はのんびり過ごしました。

明日は早起きしてがんばるぞー(`・ω・´)ノ オーッ!!

≪ 年末感  | ホーム |  お騒がせ ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク