There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

ゆくくる

今年も残すところあと6時間弱。

もうちょっとしたら出掛けるんだけど
身支度を整えていたらアキさんに悟られた!

アキさんには申し訳ないけれど、
ゆくミッチーくるミッチーに参加してきます。
素晴らしい一年の締めくくりと、
素晴らしい一年の幕開けなのです。

今年を振り返ってみたんだけど、
楽しかったことしか印象に残ってなくて
だからやっぱり幸せな一年だったんだな、と。
そう納得してたんだけど、よくよく考えたら
腰のヘルニア、首のヘルニアって
結構な重大ニュースですよ。
それを忘れてるって、どういうことよ。
自分の能天気さ加減にびっくりです。

楽しいことしか記憶に残らないって幸せ♪
来年もこの調子で能天気に乗り切ってこー!

ということで、
皆さま、良いお年をお迎えくださいね(。・ω・)ノ

≪ 初日の出  | ホーム |  年末感 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク