There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

テレビっ子

ここんとこずっとテレビがつまらなくて
あんまり見ない生活だったんですけどね、
見ていない間に面白くなったのか、
それともあたしの中の何かが変わったのか、
なんだかとっても面白いんですよね、テレビ。

昨日からずっと、お笑い系の番組を見てます。
ひとりなのにゲラゲラ笑いながら。
なんなら笑いすぎて涙を流しながら。

大晦日の「笑ってはいけない」は
時間が長すぎて録画を諦めてたのね。
それが昨日から配信されてんのよ。
これは見ちゃうでしょ。

元日は「格付けチェック」も見逃せない。
Gackt様の連続正解記録がどうなるのか、
とりあえず見ておかないと。

今日はゴチの新メンバーの発表があるから
ぐるナイ見ないといけないじゃない?
どれも長時間だから大変なのよ。

ということで、昨日からホントにずっとテレビ漬け。
お正月だからいいよね、こういう過ごし方も。

≪ 寝顔  | ホーム |  初日の出 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク