There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

寝顔

ソファでごろごろしながらテレビ見てて
そろそろお掃除しなくちゃなーと思ったら
アキさんがこんな可愛い顔で寝てるのよ!



掃除機なんかで起こしたら可哀想。
あぁ、なんでこんなに可愛いんでしょう。

アキさんを起こさない為に、あたしもごろごろ続行。

30分後…

あれ?
さっきまであんなに可愛かったのに。
ベロ出ちゃってますよ、ベロ!

こんな風に安心しきって眠ってるのを見ると
本当に幸せだなーって感じるし、
この幸せをしっかり守っていかなきゃなーって思う。

この寝顔はあたしの原動力です(*´∇`*)

≪ 暖冬  | ホーム |  テレビっ子 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク