There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

暖冬

お尻!
お尻が落っこちちゃってますよー!!


十分余裕のあるサイズの布団のはずなのに
どうしてこんなことになっちゃってるんでしょ?

あったかくてダラーッとしてるからだよね。
1階のリビングは特にホカホカだものね。

2階は1階に比べると普通の家の寒さだけど
それでも今年は暖かい日が多いので
あたしの布団はまだ真冬仕様になってません。
暖冬なのねぇ。

スタッドレスタイヤに換えるタイミングが
とても難しいです。
今年は必要ないんじゃないかとすら思っちゃう。
去年だって雪らしい雪は降らなかったもんなぁ。

寒いとアキさんもあたしもあちこち痛むので
このまま暖冬を貫いて欲しいです(。・ω・)ノ

≪ 仕事始め  | ホーム |  寝顔 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク