There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

無事に届いてなによりです

先月の上旬に発送した荷物が
今日ようやく妹チャンちに届きました。
クリスマスに間に合うといいなーって
思ってたんだけど全然ダメだったね。
クリスマスと年末年始で混んでて
時間がかかっちゃったんだわ。

箱の中身はほとんどがお菓子。
甥っ子ちゃんズは大喜び。
日本のお菓子は美味しいからね♪

歓喜の声をあげる彼らの様子を
動画で送ってくれました。
喜びの表現が日本人とは全然違う。
ストレートなのよね。
見ているこっちまで嬉しくなっちゃう。

それが見たくて送ってるようなもんです。
孫を甘やかすお祖母ちゃんみたい。
月イチぐらいで送ってあげたい。

送料がもっと安ければねぇ。
中身より送料の方が高いんだもの。
ケチるわけじゃないけれど、
なんだかやっぱり勿体無いと思っちゃうよね。

≪ 吹き出物  | ホーム |  お楽しみ袋 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク