There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

昨日のこと

すごい久しぶりの友達とのランチだったの。
学校卒業して最初に就職した会社で
同じ部署にいた1コ下で1年先輩の子。

一緒に働いたのは2年ぐらいだったけど
すごく楽しかったんだよね。
今思えば、あの頃のあたし達は本当に
人としてサイテーではあったのだけれど。

久しぶりに会って食事をしながら
「こんな風にちゃんとした大人になるとはね」
と、笑いあったのでしたヾ(≧▽≦)ノ

特別「美味しい!」って程じゃなかったけど
ホテルのレストランは静かだし
サービスも良かったので満足。
デザートがココナッツ団子じゃなくって
ゴマ団子だったら最高だったんだけど。

次はお家に遊びに来てくれるって。
楽しみに待ってまーすヾ(。・ω・。)ノ

≪ お大事に  | ホーム |  成田ビューホテルにて。 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク