There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

ポイント

こないだね、ネットでタイヤを買ったの。
会社の車2台分のスタッドレス。

会社のだから当然お金は会社から。
でもほら、ネットでの買い物ってさ、
ポイントが貯まったりするじゃない。
だからあたしのヤフーIDで買い物して
ポイントがっぽり頂きましたの。
うふふ。

そのポイントでね、前から欲しかった
野田琺瑯のバターケースを注文しました。

前から欲しかったんだけど、ちょっとお高い。
デザインがとても好みなんだけど、お高い。

しかーし、あたしにはポイントがある。
タイヤ買ったら4000ポイントも貰えたのだよ。
ただで貰ったポイントっていうのは、
こういう時にこそ使うべきでしょう。

もしやこれは横領になるんだろうか??
一応社長に言っておこうかな。

(」゚ロ゚)」< ポイント貰いましたよ~♪

≪ バル子さん  | ホーム |  ドライブスルー ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク