There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

チーズ

今朝はチーズトーストを焼いたの。
でも写真は無いの。

だってあまりに美味しそうに焼けててさ、
写真なんか撮ってる余裕無かったんだもの。

コンビニで1斤100円の安い食パン買ってきて
本当に美味しくなるのか試してみたのよ。

チーズが溶けてこんがり焼き色がついて
でも全く焦げてなくって素晴らしい!
もちろんパンの裏側もきれいなきつね色。

あぁ、思い出したらまた食べたくなってきた(゚-、゚)


そして今夜はドリアを焼きました。


粉チーズがサックサクのカリッカリ。


もうね、バルミューダの虜です。

早く寝て早く起きてパンを焼きたいヾ( ´¬`)ノ

≪ ビルダーズ  | ホーム |  素晴らしい朝 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク