There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

ブルー

歯医者さん、行ってきました(。・ω・)ノ

劇団ひとり(似の先生)の白衣は
今日は目の覚めるようなブルーでした。

オレンジじゃなかったから
残念ながらスイーツはお預け~( ´¬`)

奥歯に被せてる金属と土台の歯の間に
ちょこっとだけ隙間が出来てたのね。
隙間を塞ぐのは簡単だけど
中がどんなことになっているのか
ちゃんと確認しておきたい!
と、劇団ひとりが言うのです。

なので、麻酔をかけて金属を外して
虫歯になっていないことを確認して
表面を研磨してから型を取りました。

片側だけ麻酔すると、
美川憲一の真似をするコロッケの
顔真似が出来て楽しいよね~♪

≪ ビルダーズ!  | ホーム |  歯医者さん ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク