There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

ビルダーズ!

佐川のおじさんはいつも
自宅宛の荷物も会社に届けてくれる。

今日も気を利かせて持ってきてくれたけど…


おじさん、これ、会社に届いたらダメなやつ(≧▽≦)


箱にはロトの紋章!


会社で開けたらダメー!


人生初Vita!

想像してたより全然軽い!!

はぐれメタルのイヤホンジャック付き。


画面大きいしとっても綺麗。

はぐれメタル、下にくっついてるの♪

早速ビルダーズやってるんだけど、
時間がいくらあっても足りやしない!

ストーリー全然進めてなくって、
ひたすら整地したり建物作ったりしてます。
凝りだしたらキリが無くて大変だ~ヾ(≧▽≦)ノ

≪ 逞しさ  | ホーム |  ブルー ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク