There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

女子会

ものすごーく女子が好きそうな
小洒落た可愛いカフェでランチ♪

ガパオライス&キッシュ

うん、まぁ普通に美味しかったです。

セットのデザートが付いていたにも関わらず…


追加でアップルパイ!


や、あのね、別腹とかそういうことじゃなくて。
そもそも「デザートは別腹説」には否定的なのです。
ねーよ、別腹なんて!

違うんだよ、あたし消化が早すぎるんだよ。
ランチ食べ終わっておしゃべりしてる間に
ランチ消化し終わっちゃうんだよ。
小腹が空いちゃうんだよ!!

で、アップルパイが壮絶な美味しさでした。

近かったら週一で食べたいぐらい。
近くなくて良かった。
ご近所さんだったらデブまっしぐらだ。


今日会った子のうちのひとりとは
多分20年ぶりぐらいだったんだけど、
「やだ!変わってない!!」って驚かれました。

そんなことないんだよ。
写真並べて見比べたら確実に老けてんだよ。
だけど雰囲気が変わらないのね。
それは自分でもそう思う。

何故なら、あたしはお母さんじゃないからだ。
子供を産んで育てるという大仕事を免れて
遊び呆けているから中身がそのまんまなのだ!

彼女たちが子供にかける時間とお金と労力の全てを
あたしは自分自身につぎ込んでるんだもの、
そりゃあ同じ歳のとり方はしないよねぇ。
いい悪いは別としてさ。

なんか色々羨ましがられたけど
どんな人生を選択したとしても
それぞれにメリットデメリットは有るものだよ。
それを分からずに無いものねだりばかりだと
結局何を手にしても満足感は無いんじゃないかな。

そんなことを考えた女子会。
楽しかったけどね、ちゃんと♪

≪ ギタースタンド  | ホーム |  夜明け前 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク