There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

ギタースタンド

去年の忘年会で貰ったダイソン、
充電と収納のためのブラケットを
壁に付けなきゃなぁ…と思ってたの。

こういうやつ ↓
dyson.jpg

のぐサンが図面を見ながらメジャーで測って
壁のどのへんなら取り付けられるかを
調べてくれたんだけど…

ちょうどいい高さには取り付けられないし
ネジで二箇所とめなきゃならないんだけど
そもそも上下に二箇所穴を開けることが
不可能な構造だというのです(´;ェ;`)

壁に立てかけて置いたら
一度倒れちゃったことがあったので
それ以来床に寝かせてあったんだけど
それって本当に嫌なのよ。
かっこ悪いじゃん。

で、賃貸住宅で壁に穴を開けられないとか
そういう人はどうしてんの?と調べたら、
ギタースタンドを使ってるって言うじゃないの!

Amazonで2,000円ぐらいだっていうので
早速チェックしてみたら、
レビューの殆どがギター弾かない人で笑った。

注文したら発送まで1ヶ月ぐらいかかるって。
えー…と思ったけど、仕方ないから注文。
そしたら2週間ぐらいで届きました。
なんだか分からないけど早くて良かった♪

うわ、ホントにピッタリ!!

万が一の落下に備えて、床ギリギリの高さにセット。

安かったし組み立ても簡単だったし、
移動もラクラクだし、いいもの買ったわ。

≪ 食べ頃  | ホーム |  女子会 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク